年長さんは、園外保育で「昆虫の森」へ出かけました!

年長さん園外保育「昆虫の森」 (4月22日)

とてもよい天気で、気持ちよく園外保育ができました。昆虫をいっぱい見ることができたし、お弁当も美味しく食べられて、楽しかったですね。協力していただいた保護者の皆さんありがとうございました。

P1070242 P1070266 P1070270 P1070279 P1070282 P1070317 P1070323 P1070353

 

 

4月は、園の行事がたくさんありました!

花まつり(4月19日) お釈迦様の誕生日を祝う会です!

P1070237 P1070223

年長さんの園外保育「菜の花見学」 (4月19日)自分たちが種を蒔いた菜の花がきれいに咲きました!

P1070192 P1070185

年中さんの園外保育「菜の花見学」 (4月25日) 自分たちが種を蒔いた菜の花がきれいに咲きました!

P1070417 P1070402

 

ホームページリニューアル中です!

ただいま、ホームページをリニューアルしています!以前のホームページは更新できなくなりましたので、こちらのアドレスが主要のホームページになります。これから、様々な情報を提供していきたいと思いますので、よろしくご覧下さい。

P1070587 P1070595        年長組の鼓笛隊練習の様子         年中組の和太鼓練習の様子

大間々南幼稚園長 新井 博介