PTA本部役員会・地区役員会合同会議開催!!

本日、13時から遊戯室で標記会議が開催されました。内容は、6月11日(土)開催予定の本園PTA一大行事である「PTAバザー」についての打ち合わせでした。役員の皆さんお忙しい中参集して頂き、開催成功のため熱心に打ち合わせしていただきました。ありがとうございました。当日まで大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

保護者の皆さんも当日は、お友達やご近所の皆さんをお誘いの上、ご家族ご一緒にご参加下さい!お待ちしております(^_^)

P1070969 P1070970 P1070972 P1070975 P1070976   P1070978 P1070961P1070981

駐車場工事でご迷惑をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m

園北駐車場のブロック壁修繕工事が、12日からはじまりました。保護者の皆さんの 送迎時には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。工事が順調に進めば、多少工期も早まるかと思いますが、その間対応をよろしくお願い申し上げます。なお、駐車できなかったり、園玄関前が空いておりましたら、玄関直接の送迎スルーで結構です。

P1070950 P1070951