園北駐車場ブロック塀工事延長のため、またご迷惑をおかけしますm(_ _)m

園北駐車場ブロック塀工事のため、送迎ではご迷惑をおかけしておりますm(_ )m。27日(金)に工事が完了する予定でしたが、塀が完成できませんでした。工事関係者の話ですと、まだ数日はかかるようですので、またご迷惑をおかけしますが、引き続きの対応をよろしくお願いします<( _)>

このお知らせ通知は、園全景下部の「黒いバー」にある「園だより」の中に掲載してありますので、ご覧下さい。

楽しかった親子遠足、お世話になりました(^_^)b

27日(金)に今年度の親子遠足が実施され、参加された保護者の方々・子どもたち、本当にお世話になりました。天候が心配されましたが、何とか雨も降らずに持ちこたえて、逆に暑すぎず、寒すぎず丁度よかったような気もします。神様は、マイトリー学園の子どもたちの味方でした\(^_^)/

子どもたちは、普段朝は大好きなお母さんやお父さんと離ればなれになって登園するわけですが、当日は一緒でしたので、心から喜んでいたようです。お母さん、お父さん方も、久しぶりの親子での遠足だと思いますので、さらにお子さんへの愛情も深まったのではないかと思います。

とにかく、動物たちとふれあいながら、親子の絆が深まった楽しい1日でした。皆さんお疲れ様でした!!

P1080374_R - コピー P1080375_R - コピー P1080379_R - コピー P1080380_R - コピー P1080381_R - コピー  P1080387_R P1080396_R  P1080400_R