年中さん、「阿左美幼稚園」へ行って楽しい交流会をしてきました(*^_^*)

今日は10時に、年中さんたちはバスで「阿左美幼稚園」へ行き、毎年恒例の「阿左美幼稚園との交流会」をしてきました。阿左美幼稚園も年中さんが36、7人程度で丁度交流に良い人数でした。一緒にダンスをしたり、しっぽ取りゲームをしたり、かけっこリレーをしたりして交流を深め、楽しみました。いっぱい遊んだあとは、阿左美幼稚園にマシュマロをもらい、仲良く一緒に食べました。ごちそうさまでした。年中さんたちには、有意義な一日だったかと思います。また、どこかで阿左美幼稚園の友達と会うかもしれませんね!

P1090727_R P1090729_R P1090732_R P1090735_R P1090740_R P1090741_R P1090743_R P1090751_R P1090752_R P1090754_R P1090759_R P1090762_R P1090774_R P1090777_R P1090779_R P1090784_R P1090786_R P1090794_R P1090797_R P1090798_R P1090800_R P1090808_R P1090811_R P1090814_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA