HPを見る際は、「ディスクトップバージョン」でもご覧下さい!

学校法人マイトリー学園大間々南幼稚園のホームページをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。パソコンやスマホ、iPhone等でご覧いただいているかと思いますが、スマホ、iPhone等で閲覧していただいている方に、確認の意味でご連絡いたします。

通常は、Mobile Version(モバイル版)になっているかと思いますので、画面を下に向かって最後までスクロールしていただくと、一番下に「Mobile Version」と「Desktop Version」の切り替えタブをありますので、「Desktop Version」をタッチして下さい。そうしますと、「Desktop Version」に画面が切り替わります。それでもパソコンと同じ「フルバージョン」画面になっていない場合は、また画面を下に向かって最後までスクロールしていただくと、一番下に「フルバージョン」表示のタブがありますので、タッチして下さい。そうしますと、パソコンと同じフルバージョン表示のホームページ画面になります。フルバージョンでは、メニューバーから各種おたよりを見るのも分かりやすいですし、ヘッダー画像も変えていますので、是非ご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA