年長さん、鼓笛隊練習もいよいよ園庭での練習になりました(^_^)/

梅雨の長雨が続き、園庭で子どもたちもなかなか遊べませんが、昼食後にちょっとだけ雨がやみました。その間をぬって年長さんたちが、はじめて園庭で出て鼓笛隊練習をしました。

鍵盤ハーモニカグループと旗グループが外へ出て合わせ練習をし、楽器グループは、ベランダで練習して、3グループそろって合わせ練習を頑張りました。段々上手になっているのが本当に良くわかります。年長さんたち、えらい!えらい!(^_^)

P1100133_R P1100134_R P1100137_R P1100141_R P1100148_R P1100152_R P1100158_R P1100159_R P1100170_R P1100172_R P1100180_R P1100181_R P1100186_R P1100187_R P1100188_R P1100189_R P1100190_R P1100191_R P1100192_R P1100197_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA