さようなら さゆきちゃん(T_T)

入園してから1年3ヶ月間ずっと一緒だった年中組さんの「さゆきちゃん」が、お父さんのお仕事の都合で、本日退園することになりました。年中さんのお友達や先生方も悲しくてとても残念なのですが、新しい土地で早くお友達を作って、また楽しく頑張ってほしいと思います。「さゆきちゃん」やお母さんからも、保護者の皆さんやお友達に「くれぐれもよろしくお伝え下さい。」とのことでした。「さようなら さゆきちゃん」がんばれ~\(^_^)/

P1100399 P1100400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA