園庭整地用と畑用のために土の搬入をしましたが・・・・・・・^^;(´。`)

先日、園庭がでこぼこになっているので整地用に「ごんべい砂」を2t、また畑やプランター用に「黒土」を2t、それぞれ清水建材さんにお願いして園庭へ搬入しました。7月2日(土)のボランティア清掃の時や環境整備作業の時に使用し、また食農教育、野菜・花作り等に活用してきたいと思います。

P1100359_R P1100365_R P1100368_R P1100369_R

ところが、雨が上がった今日は、何と子どもたちの「絶好のどろんこ遊び」場となってしまいました(´。`)^^;(^○^)

やっぱり子どもたちは「土」が好きですね!保護者の皆さん、体育着の洗濯をよろしくお願いします。申し訳ありませんm(_ _)m

P1100403_R P1100405_R P1100406_R P1100408_R P1100409_R P1100410_R P1100411_R P1100413_R P1100414_R P1100417_R P1100418_R P1100422_R P1100423_R P1100424_R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA