さくらんぼクラブは、大盛況でした!来週7月8日(金)の第2回幼稚園説明会もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日のさくらんぼクラブは、暑い日なのにもかかわらず、たくさんの親子の皆さんに来園していただき、大盛況でした!参加された皆さんには、逆に窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。楽しかったでしょうか?

来週は、第2回幼稚園説明会と重なりますが、第1回の説明会に参加できなかった方は、説明会の方へもご出席下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

P1100550_R P1100551_R P1100552_R P1100554_R P1100555_R P1100557_R P1100558_R P1100560_R P1100561_R P1100562_R P1100579_R P1100580_R P1100581_R

久しぶりの真夏日となりました。年中さんたちは・・・・・・・(>_<)

久しぶりの真夏日となりましたが、年中さんは何と「運動教室」という大当たりの日でした!体力がついて良かったねというべきが、残念でしたねというべきか・・・・。でも、とにかく年中さんたちみんな楽しく元気に「運動教室」時間に取り組みました。えらい!(^_^)

P1100542_R P1100546_R P1100549_R P1100563_R P1100565_R P1100566_R P1100567_R P1100570_R P1100597_R P1100617_R P1100620_R P1100626_R P1100627_R P1100638_R P1100640_R P1100643_R

 

久しぶりの真夏日となりました。たんぽぽさんたちは・・・・・・(´。`)

久しぶりの真夏日となりましたが、たんぽぽさんたちは残念ながら昨日に引き続き、毎月恒例行事の「避難訓練(地震対応)」を行う日でした。暑い中でしたが、たんぽぽさんたちはしっかり訓練を行い、頑張りました!えらい!えらい!(^_^)

P1100602_R P1100606_R P1100607_R P1100610_R P1100611_R P1100612_R P1100613_R P1100614_R P1100615_R P1100616_R