年長さん鼓笛隊練習。はじめて園庭で合同練習を行いました(*^_^*)

年長さんたちは、鼓笛隊練習をほぼ毎日と言っていいくらい、授業やお昼休みなどにパートごとに分かれてそれぞれ練習しています。今日は、はじめて園庭に出て、3つのパート(鍵盤ハーモニカ隊、カラーガード(旗)隊、楽器隊)が集まり、合同で練習しました。

それを見学しようと「年少さん」「たんぽぽさん」たちが並んで見ていたので、年長さんたちは大分緊張していたようでした。しかし、年長さんたちみんな、自分の役割をしっかり自覚して、先生たちと意気を合わせて取り組んでいました。さすがマイトリー学園のお兄さん、お姉さんです。えらい!\(^_^)/合同練習は初めてなのに、とても上手でした。だんだん完成に近づいているようです。

P1110116_R P1110129_R P1110130_R P1110148_R

P1110122_R P1110127_R P1110131_R P1110141_R P1110143_R P1110145_R P1110147_R P1110154_R P1110156_R P1110157_R P1110158_R P1110159_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA