年少さん・たんぽぽさんは、表現領域で力を発揮しました(^^;)

今日は年少さん・たんぽぽさんは、表現領域のお勉強をしました。園庭で、一人一人が自分の手や足を使って思い思いにペイントしました。まあ、塗りたくったといった方が良いかもしれませんが・・・・(^^;)  創造力や表現力、情操が育まれ心豊かになることを期待しています・・・?

また、その後はさらに創造力・表現力を育むために、・・・・・「泥んこ遊び」を行いました・・・・・・(^^;) されど「泥んこ遊び」ほど、子どもたちの遊び心をかき立て、集中力、関心・意欲を育むものはありません。・・・ただし、その後の園庭の清掃・後片付けや体洗いや衣服の洗濯等は最悪となりましたが・・・・・(--;)保護者の皆さん、衣服の洗濯よろしくお願いします。<( _)>

P1110290_R P1110293_R P1110295_R P1110297_R P1110298_R P1110299_R P1110301_R P1110306_R P1110308_R P1110313_R P1110315_R P1110317_R P1110322_R P1110323_R P1110325_R P1110332_R P1110333_R P1110345_R P1110348_R P1110351_R P1110352_R P1110353_R P1110354_R P1110356_R P1110362_R P1110364_R P1110367_R P1110368_R P1110378_R P1110380_R P1110385_R P1110388_R P1110390_R P1110391_R P1110396_R P1110398_R P1110400_R P1110403_R P1110404_R P1110405_R P1110409_R P1110411_R P1110413_R P1110416_R P1110417_R P1110418_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA