看板を作成しました!活用していきます(*^_^*)

看板を作成しました。「お誕生会」の横断幕看板は、次回の「お誕生会」から活用したいと思います。「大間々南幼稚園 教職員和太鼓」の横看板は、8月2日(火)に実施される「大間々祇園まつり 神馬」の出発式に、本園の教職員が「和太鼓」を演奏しますので、その際に使用します。13時頃、演奏する予定ですが、先生方も練習した成果を発揮するつもりで頑張りますので、是非見学・応援に来て下さい(^_^)v

P1120222_R P1120224_R P1120225_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA