年長さん、お泊り保育その2です(*^_^*)

スイカ割りの後は、おやつタイムとなり、捕まえたマスとスイカを食べました。夕方になっても雨は止まないので、プレイルームでのレクリエーションプログラムになりましたが、子どもたちは元気に楽しみました。ボランティアのPTAの皆さんには、ここでお帰りいただきましたが、本当にありがとうございました!

その後の夕食は、子どもたちの大好きなカレーでした。おとかわりを三杯もする子が、沢山いたのには驚きました。気持ちがいいと、食欲も増すのですね!

午後7時からは、子どもたちが楽しみにしていたキャンプファイヤーだったのですが、雨にため残念ながらキャンドルサービス に切り替えて行いました!でも、子どもたちは外でのキャンプファイヤーに負けないくらい楽しんで、盛り上がってくれたので、本当に良かったです\(^_^)/

image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA