年長さん、「お泊まり保育」無事終了しました。保護者の皆さんお世話なりましたm(_ _)m

7月26日、27日の2日目にわたる年長さんの「お泊まり保育」も大きな問題もなく、園児たちもみな元気で、無事終了することができました。前日の準備から当日まで、保護者の皆さんには本当にお世話なり、ありがとうございました。また、ご協力いただいたPTA本部役員さん、PTAボランティアの皆さんご協力ありがとうございました。お陰様で、子どもたちにとって、大変有意義な価値ある「お泊まり保育」を実施することができました。厚く感謝申し上げます。<(_ _)>

P1120342_R P1120350_R P1120351_R P1120356_R P1120358_R P1120359_R P1120362_R P1120364_R P1120369_R P1120370_R P1120374_R P1120375_R P1120376_R P1120377_R P1120380_R P1120382_R P1120386_R P1120390_R P1120395_R P1120396_R P1120399_R P1120400_R P1120407_R P1120412_R P1120413_R P1120418_R

 

年長さん、「お泊まり保育」その4です(*^_^*)

年長さんのお泊まり保育も2日目を迎えました。半分以上の子どもたちが朝6時前に起床し、朝から生き生きしていました。ラジオ体操もしっかり行いましたし、「山びこ」の声出しも元気いっぱいでした。朝食の後、プレイルームで最後のプログラムである「レクリエーションゲーム」を行いましたが、最後だという気持ちが働いているのか、より元気に楽しく取り組んでいました。ほんとに子どもたちは元気で、たくましいです(^o^)

P1120542_R P1120543_R P1120544_R P1120548_R P1120551_R P1120552_R P1120562_R P1120566_R P1120568_R P1120572_R P1120576_R P1120577_R P1120578_R P1120579_R P1120580_R P1120581_R P1120582_R P1120586_R P1120587_R P1120589_R P1120590_R P1120591_R P1120592_R P1120594_R P1120596_R P1120598_R P1120599_R P1120600_R P1120604_R P1120606_R