大間々祇園まつりに、マイトリー学園の子どもたちも参加して頑張りました!(^o^)

8月2日、大間々祇園まつりの伝統行事「神輿渡御」の稚児行列に、マイトリー幼稚園の子どもたち、保護者の方々も参加しました。稚児衣装を着て神輿渡御の稚児行列に加わり、かっこよく大通りを歩きました。夏休みの幼稚園の年代しかできない、いい思い出ができたのではないかと思います!

まだ、大間々祇園のまつりの稚児行列に参加したことがない子どもたち、保護者の方々は、是非来年度は参加してみませんか!(^_^)

P1120818_R P1120821_R P1120824_R P1120829_R P1120830_R P1120832_R P1120834_R P1120835_R P1120838_R P1120840_R P1120842_R P1120844_R P1120846_R P1120848_R P1120852_R P1120856_R

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA