夏休み最後の「さくらんぼクラブ」、いっぱい楽しみました(*^_^*)

今日は、夏休み最後の「さくらんぼクラブ」の日でした。さすがに参加者は少なかったですが、子どもたちは夏の終わりを惜しむように「水遊び」をいっぱいして楽しみました!今年の夏の最後の「プール」、存分に楽しめたかな??

P1140164_R P1140167_R P1140168_R P1140169_R

「夏休み最後の「さくらんぼクラブ」、いっぱい楽しみました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. プールとてもたのしそうだなー(^_^)うちの子もまぜてあげたかったなあー
    わたしもはいりたい(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA