楽しい2学期がはじまりました\(^_^)/

長い夏休みが終わり、今日は始業式!2学期がはじまりました!

子どもたちは、朝から元気に遊び、元気にあいさつができ、楽しく過ごしてくれました。2学期は行事が目白押しですので、いろいろとまた保護者の皆さんにもご協力をいただいたり、参観に来ていただいたりすることが多くなるかと思います。この2学期も、保護者の皆さんの協力や支援を得て、全職員一丸となって子どもたちの健やかな成長のために頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

P1240726 P1240727 P1240728 P1240735

「楽しい2学期がはじまりました\(^_^)/」への2件のフィードバック

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA