運動会練習がはじまりました!みんな元気に頑張ってます(^_^)/

9月に入り、まだ暑い日が続きますが、いよいよ本格的な運動会練習がはじまります。園庭は、まだ整地中ですが、年長さんはリレー練習をして頑張りました。

暦は秋でもまだまだ暑い毎日ですが、年長さんも年中さんも年少さんもたんぽぽさんもいっぱい遊んでいっぱい楽しんで、元気に学んでます\(^_^)/

P1140278_R P1140279_R P1140282_R P1140283_R P1140289_R P1140291_R P1140292_R P1140294_R P1140297_R P1140299_R P1140301_R P1140303_R P1140304_R P1140308_R P1140309_R P1140310_R P1140311_R P1140312_R

 

 

「運動会練習がはじまりました!みんな元気に頑張ってます(^_^)/」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA