年長さん、高齢者施設訪問で「プランタン」へ行ってきました!(^_^)/

今日は、年長さんは、10時から今年度の高齢者施設訪問ということで、大間々町瀬戸が原にある「プランタン」を訪問し、おじいさん、おばあさんたちと交流してきました! 今まで練習してきた歌や踊りやペンダントをプレゼントし、最後は「肩たたき」や「マッサージ」もプレゼントしました。おじいさん、おばあさんたちはとても喜んで、楽しいひとときが過ごせて感謝してました。良かったね!!まる(^_^)

p1140875_r p1140877_r p1140883_r p1140885_r p1140888_r p1140890_r p1140891_r p1140894_r p1140897_r p1140898_r p1140899_r p1140901_r p1140903_r p1140907_r p1140915_r p1140922_r p1140925_r p1140926_r p1140928_r p1140929_r p1140931_r p1140933_r p1140934_r p1140935_r p1140937_r p1140942_r p1140946_r

 

「年長さん、高齢者施設訪問で「プランタン」へ行ってきました!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 年長組さん 流石です ダンスがとても上手いですね。
    きっと沢山練習したのかしらん(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA