2学期に入っての2回目のさくらんぼクラブが行われました(*^_^*)

昨日の大雨が嘘のように、今日は朝から気持ちよく晴れ上がり、暑い日となりました。そうした中、2学期に入ってから2回目のさくらんぼクラブが行われました。

たくさんの親子の皆さんにご参加いただき、親子で遊び、子ども同士、親同士でふれあい、語り合い、楽しいひとときを過ごしました。また、おいで下さい!(^_^)v

p1140950_r p1140951_r p1140953_r p1140954_r p1140955_r p1140957_r p1140959_r p1140960_r p1140968_r p1140969_r

「2学期に入っての2回目のさくらんぼクラブが行われました(*^_^*)」への1件のフィードバック

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA