「鹿田山菜種まき」事業は、雨天のため中止となりました!m(_ _)m

今日は、先週雨のため延期された「鹿田山菜種まき」事業の日でしたが、またまた台風の影響で雨となってしまいました。今後は、日程の都合で延期ではなく、中止となりましたのでご了承下さい。菜種まきは、「鹿田山環境保全ネットワーク」が対応してくれるそうです。なお、参加する予定だった年長さん、年中さん、年少さんには、菜種まきはしていませんが、参加賞(ギンビスの「たべっ子どうぶつビスケット」)を一人一人にいただきましたので、後日配布いたします。

p1150895 p1150896

ですので、来年度は咲いているのを見るだけとなってしまいますが、それでも子どもたちの「思い」が種にも届き、来年もきれいに咲いてくれると思います!(^_^)v

「「鹿田山菜種まき」事業は、雨天のため中止となりました!m(_ _)m」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA