久しぶりに園庭で、運動会全体練習を行いました!(^_^)v

天候不順の日が続きますが、久しぶりに園庭で運動会の全体練習を実施することができました。明日の予行練習に向けて、みんな元気に頑張ってます!

明日の予行練習では、PTA本部役員さん・地区役員さんは係として、打合せ・準備・係の仕事等いろいろとご協力をいただきますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日の全体練習のその他の写真は、左端のギャラリー(第4回運動会全体練習〔9/26〕)をご覧下さい。(スマホ等は、下部にスクロールしていくとあるかと思います!)

p1160213_r p1160218_r p1160222_r p1160226_r p1160232_r p1160237_r

 

「久しぶりに園庭で、運動会全体練習を行いました!(^_^)v」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA