大間々南小学校の2年生が、「町探検」で来訪しました!(*^_^*)

今日は、大間々南小学校の2年生9名が、「町探検」の授業で、マイトリー幼稚園を訪問しました。児童の中には、マイトリー幼稚園の卒園生もいて、懐かしいようでした。

みんな真剣に幼稚園を見学し、質問もきちんと行い、しっかり勉強していきました。さすが小学校2年生になると、幼稚園児と比べてたくましく成長しています。えらいですね!(^_^)v

p1170062_r p1170064_r p1170065_r p1170068_r p1170069_r p1170070_r p1170074_r

 

 

「大間々南小学校の2年生が、「町探検」で来訪しました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 流石お兄さんお姉さん達ですね(^_^)
    しっかりしていてますね。
    懐かしい子もいたのかな (^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA