年長さん、「親と子の交通安全ミュージカル」を見に行ってきました! みんな、楽しかったと大喜びでした(*^_^*)

今日は、JA共済主催の「親と子の交通安全ミュージカル」が笠懸野文化ホールで行われ、年長さんと希望する保護者の皆さんが参加しました。

「魔法園児 マモルワタル」というミュージカルで、子どもたちに「交通安全の大切さ、交通ルールを守ることの大事さ、横断歩道の渡り方など」を歌とダンスを通して、子どもたちに楽しく、そして分かりやすく教えてくれました。桐生市・みどり市の幼稚園・保育園の年長さんたちがみんな集まったので、会場は大賑わいでしたが、どの子もどの子も大喜びで楽しんでいました!

楽しく「交通安全」が学べて何よりでした!ですので、絶対に交通事故に遇ったり、自分から交通事故を起こしたりしてはいけませんよね!保護者の皆さんもご指導をよろしくお願いします!!m(_ _)m

img_1228_r img_1237_r img_1243_rp1170592_r p1170598_r p1170599_r p1170603_r p1170605_r p1170612_r p1170616_r p1170618_r p1170622_r p1170625_r p1170626_r p1170632_r p1170634_r p1170640_r p1170644_r p1170648_r p1170652_r p1170653_r p1170654_r p1170659_r p1170661_r p1170669_r

 

 

「年長さん、「親と子の交通安全ミュージカル」を見に行ってきました! みんな、楽しかったと大喜びでした(*^_^*)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA