年長さん、年中さん、縦割り遊びで「ミニ運動会」を行いました。楽しかったです(*^_^*)

今日は年長さんと年中さんの「縦割り遊び」の日でした。運動会は終わりましたが、運動したい子どもたちが存分に楽しめるため、「ミニ運動会」を開催しました!

年長さんと年中さんの各クラスが合同になり、3グループに分かれて競い合いました。「運動会」以上にライバル心むき出しで、各グループとも真剣に優勝目指して頑張りました!「玉入れ」「綱引き」「リレー」と、各種目とも一人一人が精一杯頑張り、楽しみました!みんな心地よい汗を流してました!まるです(^_^)b

p1170680_r p1170682_r p1170683_r p1170691_r p1170693_r p1170694_r p1170722_r p1170724_r p1170728_r p1170733_r p1170743_r p1170745_r p1170686_r p1170689_r p1170717_r p1170721_r p1170725_r p1170726_r p1170729_r p1170730_r p1170734_r p1170735_r p1170738_r p1170747_r p1170749_r p1170754_r p1170757_r p1170759_r

「年長さん、年中さん、縦割り遊びで「ミニ運動会」を行いました。楽しかったです(*^_^*)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA