年長さん、みどり市消防団秋季点検に参加し、「鼓笛隊」演奏をしてきました!かっこよかったです!!\(^_^)/

16日(日)に、笠懸競艇場駐車場で今年度の「みどり市消防団秋季点検」が開催されました。マイトリーの年長さんは、みどり市幼少年消防団の代表として参加し、「鼓笛隊」演奏の発表をしてきました。

広い駐車場で、たくさんの方々が見ている中、消防団の方々の訓練にも負けないくらい堂々と立派に演奏できました。特に、バルーンの演技では、放送がよく聞こえなかったり、止まったりしたのにもかかわらず、自信を持って自分たちの演技をやり遂げました!本当に偉かったです!また、一歩成長した年長さんでした!まる(^_^)

p1170767_r p1170771_r p1170778_r p1170783_r p1170784_r p1170794_r p1170802_r p1170805_r p1170806_r p1170808_r p1170811_r p1170812_r p1170815_r p1170817_r p1170821_r p1170825_r p1170830_r p1170832_r p1170839_r p1170840_r p1170841_r

 

「年長さん、みどり市消防団秋季点検に参加し、「鼓笛隊」演奏をしてきました!かっこよかったです!!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. お天気にも恵まれて
    良い発表日和ですね(^_^)
    みんな一生懸命でかっこいいですネン(*^_^*) ステキですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA