年中さん、大間々地域芸術文化祭芸能発表会に参加し、「日本太鼓」演奏をしてきました!上手だったです!(*^_^*)

16日(日)に、ながめ余興場で今年度の「大間々地域芸術文化祭芸能発表会」が開催されました。年中さんは、マイトリー学園大間々南幼稚園の代表として参加し、「日本太鼓」の発表をしてきました。

昔からの伝統的な格式のある「ながめ余興場」の舞台で、たくさんの方々が見ている中、大人の人たちにも負けないくらい堂々と立派に演奏できました。えらかったです!(^_^)b

dsc05977_r dsc05990_r dsc05992_r dsc05996_r dsc05997_r p1170764_r p1170766_r

 

「年中さん、大間々地域芸術文化祭芸能発表会に参加し、「日本太鼓」演奏をしてきました!上手だったです!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 大きな舞台でみんな上手に
    太鼓を叩くことが出来ましたね。
    みんな真剣でカッコ良かったゾ
    (*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA