年長さん、焼き芋パーティー・祖父母交流会を行いました!(^_^)v

今日は昨日とうって変わって、暑いくらいの秋晴れの天気となりました!この好天の中、年長さんの焼き芋パーティー・祖父母交流会がたくさんの祖父母の皆さんにご参加いただき、行われました。

おじいさん、おばあさん方には、お孫さんと普段とは違った場面で遊んだり、触れ合ったりすることができ、お孫さんの別の一面が見られたのではないかと思います。楽しんでいただけたようで何よりでした。一緒に食べた焼き芋の味は、「思い出深い味わい」だったのではないでしょうか。子どもたちも、おじいさん、おばあさんが幼稚園に来てくれたので、大喜びで楽しんでいました(^_^)

この行事のために、焼き芋を焼いたり、配膳したり、片付けたりと、いろいろと面倒見ていただいたPTA本部役員の皆さん、年長保護者ボランティアの皆さん、ご協力本当にありがとうございました。m(_ _)m

p1170971_r p1170972_r p1170974_r p1170979_r p1170982_r p1170988_r p1170990_r p1180007_r p1180009_r p1180012_r p1180017_r p1180022_r p1180024_r p1180026_r p1180030_r p1180045_r p1180058_r p1180060_r p1180061_r p1180063_r p1180072_r p1180074_r p1180078_r p1180080_r p1180084_r p1180086_r p1180088_r p1180091_r p1180098_r p1180105_r p1180112_r p1180116_r p1180124_r p1180127_r p1180129_r p1180131_r p1180142_r p1180144_r p1180149_r

「年長さん、焼き芋パーティー・祖父母交流会を行いました!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. お天気にも恵まれとても良い
    パーティになりましたね(^_^)
    祖父母さん達も楽しそうにしてますね。美味しかったですか?お芋(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA