第2陣です!年中さん、「焼き芋パーティー・祖父母交流会」を行いました!(*^_^*)

今日はきのうと違い、暑いくらいの秋晴れの天気となりました!この好天の中、年中さんの焼き芋パーティー・祖父母交流会がたくさんの祖父母の皆さんにご参加いただき、行われました。

おじいさん、おばあさん方には、お孫さんと普段とは違った場面で遊んだり、触れ合ったりすることができ、お孫さんの別の一面が見られたのではないかと思います。楽しんでいただけたようで何よりでした。一緒に食べた焼き芋の味は、「思い出深い味わい」だったのではないでしょうか。子どもたちも、おじいさん、おばあさんが幼稚園に来てくれたので、大喜びで楽しんでいました(^_^)

この行事のために、焼き芋を焼いたり、配膳したり、片付けたりと、いろいろと面倒見ていただいたPTA本部役員の皆さん、年中保護者ボランティアの皆さん、ご協力本当にありがとうございました。m(_ _)m

p1180267_r p1180268_r p1180275_r p1180285_r p1180289_r p1180292_r p1180294_r p1180296_r p1180301_r p1180303_r p1180312_r p1180322_r p1180331_r p1180345_r p1180347_r p1180351_r p1180353_r p1180358_r p1180359_r p1180361_r p1180364_r p1180366_r p1180369_r p1180374_r p1180390_r p1180395_r p1180401_r p1180409_r p1180411_r p1180415_r

 

 

 

「第2陣です!年中さん、「焼き芋パーティー・祖父母交流会」を行いました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日はいい焼き芋日和ですね(^_^)
    祖父母さん達も楽しそうにしていて嬉しいですネン(*^_^*)
    くんせい人間出来ましたf^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA