ホール・廊下飾り製作(年少組)

今日は、ホール・廊下の飾り作りをしました。今回は、秋を感じられるように「きのこ」を作りました(^_^)

前日のいも版を利用して、ハサミで切ってのりで貼ってクレパスで顔を描きました。いろいろな道具を使いながらの製作でしたが、みんな上手に作ることができました!!

子どもたちの描いたきのこの顔の表情もそれぞれで味があり、かわいい「きのこ」が完成しました。

dscn0302_r dscn0303_r dscn0305_r dscn0306_r dscn0307_r dscn0308_r

「ホール・廊下飾り製作(年少組)」への1件のフィードバック

  1. かわいいお顔が出来ましたね(^_^)
    みんな真剣そのものですネン(^_^)
    ホールがにぎやかになりますネン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA