いも版♪年中

今日は年中組でいも版をしました!

◯△□の簡単な形を使いましたが、子どもたちで考え、形と形を組み合わせて新しい形を発見! 頭の柔らかい子どもたち💡

完成した作品はあめ袋に使用します!

『絵の具がついたら食べられないね』とつぶやく子も...。 楽しくいも版をしながら、食べ物の大切さやありがたみも感じることができました😊

 imageimageimageimageimg_20161021_105849img_20161021_105953img_20161021_110523img_20161021_111409

「いも版♪年中」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうにペタペタ(^_^)
    元気いっぱいの作品できたかニャン
    お手てもかわいいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA