年少さん・たんぽぽさんの縦割り遊びで「ミニ運動会」を行いました!\(^_^)/

今日は朝からさわやかな秋晴れの天気でしたが、その空のもとで、年少さん・たんぽぽさんの「縦割り遊び」が行われました。内容は、「ミニ運動会」で、年少さん・たんぽぽさんで合同チームを作り、対抗戦による玉入れや綱引き、全員リレーの種目を行いました。みんな大喜びで元気に頑張りました!

特に、「全員リレー」は年少さんもたんぽぽさんもはじめてでしたので、先生方も指導が大変でしたが、ルール無視?の楽しいリレーができました!まる(^_^)

p1180714_r p1180717_r p1180722_r p1180723_r p1180725_r p1180726_r p1180729_r p1180731_r p1180733_r p1180734_r p1180740_r p1180741_r p1180750_r p1180752_r p1180768_r p1180770_r p1180776_r p1180777_r p1180778_r p1180781_r p1180788_r p1180789_r p1180799_r p1180800_r p1180801_r p1180804_r p1180809_r p1180818_r p1180819_r p1180823_r p1180824_r p1180827_r

 

「年少さん・たんぽぽさんの縦割り遊びで「ミニ運動会」を行いました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. とてもかわいいですね(^_^)
    みんな楽しそうに競争していますね
    がんばれ がんばれみんな p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA