第3陣です!年少さん・たんぽぽさん、「焼き芋パーティー・祖父母交流会」を行いました!(^_^)v

今日は、朝から肌寒い気候となりましたが、年少さん・たんぽぽさんの「焼き芋パーティー・祖父母交流会」が行われました。60名を超えるたくさんの祖父母の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。

おじいさん、おばあさん方には、お孫さんと普段とは違った場面で遊んだり、触れ合ったりすることができ、お孫さんの別の一面が見られたのではないかと思います。楽しんでいただけたようで何よりでした。一緒に食べた焼き芋の味は、「思い出深い味わい」だったのではないでしょうか。子どもたちも、おじいさん、おばあさんが幼稚園に来てくれたので、大喜びで楽しんでいました(^_^)お世話になりました!<(_ _)>

この行事のために、焼き芋を焼いたり、配膳したり、片付けたりと、いろいろと面倒見ていただいたPTA本部役員の皆さん、年少・たんぽぽの保護者ボランティアの皆さん、ご協力本当にありがとうございました。m(_ _)m

p1180841_r p1180843_r p1180848_r p1180855_r p1180861_r p1180864_r p1180866_r p1180867_r p1180870_r p1180875_r p1180877_r p1180878_r p1180879_r p1180885_r p1180894_r p1180901_r p1180904_r p1180908_r p1180910_r p1180918_r p1180923_r p1180927_r p1180931_r p1180933_r p1180934_r p1180940_r p1180945_r p1180954_r p1180964_r p1180969_r p1180975_r p1180976_r p1180979_r p1180989_r p1180990_r p1180996_r p1180998_r p1190003_r p1190008_r p1190009_r p1190011_r p1190014_r p1190017_r p1190018_r p1190031_r p1190036_r p1190037_r p1190044_r p1190052_r p1190053_r p1190054_r p1190056_r p1190058_r p1190062_r p1190072_r

 

「第3陣です!年少さん・たんぽぽさん、「焼き芋パーティー・祖父母交流会」を行いました!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. 今日は少し肌寒い日でしたね(^_^)
    おじいちゃんおばあちゃんもたくましくなったお孫さんを見ることが出来ましたね。では、いただきマシュ
    ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA