今日のさくらんぼクラブは、「自然物を使って遊ぼう!」というプログラムで楽しみました(*^_^*)

今日は、あいにくの雨模様の天候でしたが、「さくらんぼクラブ」にたくさんの親子の皆さんが参加してくれました。

今日は、「自然物を使って遊ぼう!」をテーマに、どんぐりを使って「起き上がりこぼし」や「マラカス」を作りました。おかあさんが頑張り、親子で仲良く楽しく作って遊びました。まる\(^_^)/

p1200573

p1200559_r p1200560_r p1200563_r p1200565_r p1200566_r p1200567_r p1200569_r p1200570_r p1200571_r

 

「今日のさくらんぼクラブは、「自然物を使って遊ぼう!」というプログラムで楽しみました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日は雨の後にもかかわらず
    沢山の方が遊びに来てもらえたみたいですね(^_^)にぎやかそうですね(^_^)お疲れ様でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA