初雪のため園庭で遊べない子どもたちですが、遊戯室で存分に遊んでました!\(^_^)/

初雪のため、園庭は真っ白になりました。雪がもっと降り積もれば園庭で雪遊びができるのですが、そうもいかないので、遊戯室での遊びとなりました。

それでも子どもたちは大喜びで遊んでました!まる(^_^)b

p1210345_r p1210346_r p1210353_r p1210357_r p1210358_r p1210360_r p1210361_r p1210362_r p1210364_r p1210368_r p1210369_r p1210370_r p1210371_r p1210372_r p1210373_r p1210374_r p1210377_r

 

 

「初雪のため園庭で遊べない子どもたちですが、遊戯室で存分に遊んでました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. お部屋の中でも楽しそうに遊べていますね(^_^)にぎやかしているのが手に取る様ですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA