記録的に早い初雪に、園庭もパンダもキノコも雪模様です!(*^_^*)

記録的に早い初雪が、朝から降り始めました。昨日から車をスタッドレスタイヤに替えたり、降雪の準備をしたりと、いろいろと大変だったかと思います。

今日の雪で、子どもたちのお迎えや、お仕事や用足しの帰り等が心配だと思いますが、気を付けていただければと思います。

マイトリー幼稚園も、園庭もパンダもキノコも雪模様となりました!

p1210396_r p1210397_r p1210398_r p1210399_rp1210393_r p1210394_r p1210395_r

 

「記録的に早い初雪に、園庭もパンダもキノコも雪模様です!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. やったー雪が降ってる〜(^_^)
    子どもはたのしそうだなーと思いますが、大人にはイヤだ〜(T ^ T)になりますにゃ〜(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA