師走になりましたが、天気が悪くても、子どもたちは絶好調です!元気に「サーキットトレーニング」に取り組みました\(^_^)/ 画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

月日の経つのは早いもので、もう師走、12月となりました!今日は朝のうちは今ひとつの天気でしたが、子どもたちは相変わらず元気です!

今日の始業前行事は「サーキットトレーニング」でした!年少さんは「発表会」の練習のため参加できませんでしたが、年長さん・年中さん・たんぽぽさんは、元気いっぱい取り組みました!よく頑張りました。えらい!えらい!(^_^)

その時の画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)b

p1210613_r p1210616_r p1210619_r p1210623_r p1210625_r p1210633_r p1210634_r p1210647_r p1210650_r p1210651_r p1210655_r p1210657_r p1210664_r p1210669_r p1210673_r p1210677_r p1210682_r p1210683_r p1210695_r p1210701_r p1210703_r p1210713_r p1210716_r p1210727_r p1210730_r p1210733_r p1210743_r p1210748_r p1210756_r p1210758_r

 

 

 

「師走になりましたが、天気が悪くても、子どもたちは絶好調です!元気に「サーキットトレーニング」に取り組みました\(^_^)/ 画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!」への1件のフィードバック

  1. みいんな元気いっぱいたのしそうだなー(^_^)お外では寒いけど頑張ってますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA