みどり市市制施行10周年記念事業「花パンでギネスに挑戦!~花パンクリスマス」に年長さんたちの作品が展示されます!是非、ご覧ください(^_^)b

12月23日(金・祝日)の午前9時から、みどり市市制施行10周年記念事業として「花パンでギネスに挑戦!花パンクリスマス」イベントが、桐生大学グリーンアリーナ(市民体育館)で開催されます。

花パンをたくさん並べて「世界一長いケーキ(花パン)の列」(目標1,700m)を目指すそうです。みどり市の企画課から依頼され、このイベントに年長さんたちの作品が展示されます。このために年長さんたちは一生懸命頑張って作りました!

イベントに参加して楽しんでもらいたいですし、是非、年長さんの作品を見にいらしていただきたいと思います(^_^)  とにかく、みどり市名物「花パン」をいっぱい食べてください\(^_^)/

詳しくは、添付ファイルのチラシをご覧下さい!

花パンクリスマス チラシ

花パンでギネスに挑戦! チラシ

p1220946 p1220947

 

「みどり市市制施行10周年記念事業「花パンでギネスに挑戦!~花パンクリスマス」に年長さんたちの作品が展示されます!是非、ご覧ください(^_^)b」への1件のフィードバック

  1. 花パンかあー懐かしいですネン(^_^)
    3、4件隣りの家が和菓子屋さんだったので良く買いに行きました(^_^)甘くて美味しいんですよね(^_^)
    ギネス(笑)頑張ってくださいネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA