明日は、お楽しみの「餅つき」です!PTA本部役員さん・地区役員さん、「餅つき」の準備ありがとうございましたm(_ _)m <(_ _)>

いよいよお楽しみの「餅つき」が明日となりました。年長さんは、ミニ発表会と重なり、おじいさんやおばあさんたちとの交流も行われますので大変ですが、その分楽しみも倍増するかと思います。

今日は、その「餅つき」のための準備が、PTA本部役員さん・地区役員さんにより行われました。「餅つき」は準備するものがいろいろあり大変ですが、お母さん方が子どもたちのために力を合わせて頑張ってくれました。「母の力は強し」です!本部役員さん、地区役員さん、ありがとうございました。

明日の「餅つき大会」は、お父さん方も手伝ってくれると思いますが、当日はまたたくさんの仕事があるかと思いますので、大変ですがよろしくお願いしますm(_ )m <( _)>

p1230693_r p1230696_r p1230698_r p1230700_rp1230702_r p1230703_r p1230705_r p1230708_r p1230713_r p1230715_r p1230718_r p1230723_r p1230724_r p1230725_r p1230730_r p1230733_r p1230736_r p1230738_r p1230741_r p1230743_r p1230746_r p1230747_r p1230750_r p1230753_r p1230756_r p1230759_r p1230761_r p1230763_r p1230769_r p1230770_r p1230787_r p1230793_r p1230798_r

「明日は、お楽しみの「餅つき」です!PTA本部役員さん・地区役員さん、「餅つき」の準備ありがとうございましたm(_ _)m <(_ _)>」への1件のフィードバック

  1. 忙しい中有り難うございました(^_^)
    明日の本番もよろしくお願いします。(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA