2学期最終日!!(年少組)

12月22日(木)は、2学期終業式でした。長いはずの2学期もあっという間に終わってしまったように感じています。色々なことをお友だちや先生たちと経験し色々なことを吸収した子どもたちでした☆最終日は大掃除をしました。1学期はなんとなく雑巾を持って拭いていた子どもたちでしたが今回の大掃除は真剣にそして上手に、お掃除することができました。みんなのおかげでとってもきれいになりました!!大掃除のあとは、クラスごとに「イス取りゲーム」をしました!!初めての「イス取りゲーム」も楽しく参加することができました!!3学期も色々なことに挑戦しようね(^_^)幼稚園にあわてんぼうのサンタクロースが来てくれたけど、みんなのおうちにもサンタさん来るといいね(^_^)楽しい冬休みを過ごしてね(^_^)保護者の皆さま、2学期も大変お世話なりました!!たくさんのご協力に感謝しています。ありがとうございました。また3学期もよろしくお願いいたします。

dscn0752_r dscn0753_r dscn0757_r dscn0760_r dscn0761_r dscn0762_r dscn0763_r dscn0764_r dscn0765_r dscn0766_r dscn0768_r

「2学期最終日!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 年少さんお掃除お疲れ様でしゅ(^_^)
    かわいいお手てが器用に動いてましたね(^_^)キレイにピカピカですね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA