こま作り&こままわし大会!!(年少組)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

3学期初日。泣いてくるのかな・・・と不安もありましたがみんな元気に登園することができました。3学期もみんなと一緒にいっぱい遊んでいろいろなことを学びましょう!!

今日は、こまに色を塗って自分のこまを作りました。そのあとまわす練習をして、年少組全員で第一回こままわし大会をしました。みんな上手に回すことができました。回ると塗った模様もまた違ってみえてきれいでした!!自由遊びでも楽しみながら練習していきたいと思っています。

dscn0797_r dscn0798_r dscn0800_r dscn0801_r dscn0802_r dscn0803_r dscn0804_r dscn0805_r dscn0806_r dscn0807_r dscn0808_r dscn0809_r dscn0810_r dscn0811_r dscn0815_r dscn0816_r dscn0817_r dscn0818_r dscn0819_r dscn0820_r dscn0821_r dscn0822_r dscn0823_r dscn0824_r dscn0825_r dscn0826_r dscn0827_r dscn0828_r dscn0829_r dscn0830_r dscn0831_r

「こま作り&こままわし大会!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんな上手にこまを塗れていますネン(*^_^*)
    まわしゅのもじょうずですね( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA