☃雪あそび☃

今日の朝は、みんなで雪遊び(^。^)おままごとをしたり、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり・・・♡ちょっぴり少ない雪でしたが、みんな朝から元気いっぱいで雪遊びを楽しむことができました♪予報では週末にも雪マークが・・・!!また雪遊びができるかな(^_^)?

P1270345_R P1270346_R P1270347_R P1270348_R P1270350_R P1270351_R P1270354_R P1270355_R P1270357_R P1270358_R P1270359_R P1270362_R P1270364_R P1270365_R P1270366_R P1270368_R P1270370_R P1270373_R P1270375_R

「☃雪あそび☃」への1件のフィードバック

  1. かわいい雪だるまが沢山ありますネン(*^_^*)雪遊びは子ども喜ぶ(^_^)大人はイヤイヤ~_~;お風邪引かないように頑張りましょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA