ALT英語教室☆年長☆

今日はケイト先生と荒居先生による英語教室でした☆ DVDや絵カードを使用しての英語の勉強はとても分かりやすく、子どもたちはすぐに英語を覚えてしまいます!(^^)!英語の歌に合わせて体を動かしたり、踊ったり・・・とっても楽しい時間でした♪

P1270377_R P1270379_R P1270382_R P1270383_R P1270386_R P1270389_R P1270393_R P1270394_R P1270397_R P1270400_R P1270404_R P1270409_R P1270410_R P1270412_R P1270413_R P1270414_R P1270416_R P1270417_R P1270418_R P1270420_R

そして午後は・・・明日の茶道教室の準備をみんなで行いました☆みんな力もちでビックリ\(◎o◎)/!あっという間に準備ができてしまいました☆

明日は白靴下を持ってきてください。

P1270421_R P1270422_R

「ALT英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. とても楽しそうに先生と遊んでますね(^_^)みんなすごいでしゅ^o^
    お茶の時間はとても良い経験ですネン(*^_^*)お薄はニガニガですが(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA