大雪の予感?園庭も雪景色となりました!(^^;)

今日は、群私幼教職員冬季研修大会に全職員が参加するため、幼稚園は休園させていただきました。申し訳ありませんでした。

誰もいない寂しい幼稚園の園庭ですが、夕方から雪がしんしんと降り始めました。大雪の予感を感じます。子どもたちは、きっと大喜びかと思います。

果たして月曜日の園庭はどうなっているでしょうか?雪遊びができるでしょうか?楽しみです!(^_^)

P1260669_R P1260670_R P1260671_R P1260672_R P1260673_R

 

 

 

「大雪の予感?園庭も雪景色となりました!(^^;)」への1件のフィードバック

  1. 本番にお庭が真っ白ですネン(*^_^*)
    はじめの一歩がしたくなりますにゃん(=^ェ^=)ゆーきやこんこんですがf^_^;)泥んこにならなければ良いのだけれどね。( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA