オニのおめん作り☆年長☆

今日はオニのおめん作りをしました。年長さんは廃材を使って自由製作!(^^)!段ボール、空き箱、カップなど様々なものを使って、工夫して作っていました☆一人ひとりの個性が出てとても良い活動となりました!節分が楽しみですね♪

IMG_1757_R IMG_1756_R IMG_1760_R IMG_1761_R IMG_1762_R IMG_1763_R DSC01740_R DSC01741_R DSC01742_R DSC01744_R DSC01745_R DSC01753_RIMG_2262_R IMG_2263_R IMG_2264_R IMG_2265_R IMG_2266_R IMG_2268_R IMG_2269_R IMG_2270_R IMG_2271_R IMG_2272_R IMG_2274_R IMG_2275_R

DSC01746_R DSC01747_R DSC01748_R DSC01749_R DSC01750_R

「オニのおめん作り☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 色も形も変わっていてとても良いですね(*^_^*)みんな鬼さんにどんなお願いしたのかニャン(=^ェ^=)
    楽しいでしゅネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA