年長さん、「英語教室」頑張ってます!!\(^_^)/

今日は、年長さんの「英語教室」で、荒居先生に指導していただきました。 前回の学習内容を担任の先生が復習して指導してくれたおかげで、みんなしっかり覚えていました。えらい!

今日は、さらにバージョンアップした内容でしたが、みんな楽しみながらしっかり学習していました。子どもたちの吸収力って、本当にすごいですね!

年長さんの保護者の皆さん、今日は「英語教室」で何を教えてくれたの?とか何を覚えたの?とか、是非お子さんに聞いてみて下さい!その親子の「英語に関する会話」が次回の学習、そして学習内容の定着に繋がります!!(^_^)

P.S.学習内容は、画像を参考にして下さい!

P1270557_R P1270666_R P1270667_R P1270669_R P1270671_R P1270672_R P1270673_R P1270676_R P1270677_R P1270681_R P1270682_R P1270688_R P1270693_R P1270699_R P1270702_R P1270703_R P1270707_R P1270708_R P1270710_R P1270712_R P1270718_R P1270721_R P1270728_R P1270729_R  P1270733_R P1270738_R P1270739_R P1270741_R P1270742_R P1270744_R P1270746_R P1270749_R P1270753_R P1270754_R P1270755_R P1270760_R P1270765_R P1270767_R P1270771_R P1270773_R P1270778_R P1270779_R P1270782_R P1270783_R P1270785_R

P1270870_RP1270871_R

 

「年長さん、「英語教室」頑張ってます!!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. パネルを使っていてとても分かりやすくて良いですね(*^_^*)
    お家でも使ってみて。きっと楽しいですよねん(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA