リズムスティック(年少組)

今日は、リズムスティックをしました。年中組の太鼓に向けてを兼ねリズム遊びを始めました☆まず、正座で姿勢良く座りました。みんな真剣な表情で参加していました(^_^)リズムスティックを使って「あか、あお、あか、あお」と手をあげたり、リズムをたたいたりして楽しみました。リズム遊びを楽しみながら興味を持っていけたらいいなと思います(^_^)

DSCN1229_R DSCN1230_R DSCN1231_R DSCN1232_R DSCN1233_R DSCN1234_R DSCN1235_R DSCN1236_R

「リズムスティック(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 夏の運動会に向けてはじまりましたね(^_^)みんな楽しそうにしてますね(^_^)太鼓はとても楽しいですからねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA