みどり市ジュニアコンサート リハーサル(年中)

今日は、笠懸野文化ホールでジュニアコンサートのリハーサルに参加してきました。大きなホールで少し緊張気味の子もいましたが、一生懸命頑張ってきました。今回は、32人一列に並んで演奏します。発表会に演奏した曲のほか、冬休みに頑張った「きらきら星」「世界中の子どもたちが」の二曲を加えてピアニカ2曲 歌2曲を披露します。応援よろしくお願いいたします。

5日(日)9:50分 笠懸野文化ホールに集合です。ご協力よろしくお願いします。

DSC07001_R DSC07003_R DSC07003_R DSC07009_R DSC07004_R DSC07004_R DSC07017_R DSC07012_R DSC06940_R DSC07011_R DSC07001_R DSC07006_R DSC06955_R DSC06948_R DSC06946_R DSC07011_R

「みどり市ジュニアコンサート リハーサル(年中)」への1件のフィードバック

  1. とても広いステージですね(*^_^*)
    上手に練習してますね(^_^)
    リラックスして演奏やお歌が出来てますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA