サーキット(年少・たんぽぽ・年長)

今日はサーキットをしました。年中さんは5日にあるJr.コンサートのリハーサルがあったので、年少・たんぽぽ・年長組のお友だちが参加しました。風が強く、園庭に水をまいてもまいても砂ぼこりがすごかったのですが、子どもたちは元気いっぱい体を動かしていました。年少・たんぽぽ組は、たくさん走って両足跳びをしました(^_^)年長組は、駆け足跳びで進み、前跳びを10回しました。これからもたくさんのことにチャレンジしていけるといいなと感じました☆

DSCN1237_R DSCN1238_R DSCN1240_R DSCN1241_R DSCN1242_R DSCN1243_R DSCN1244_R DSCN1246_R DSCN1247_R DSCN1248_R DSCN1249_R DSCN1250_R DSCN1251_R DSCN1252_R DSCN1253_R DSCN1254_R DSCN1255_R

 

「サーキット(年少・たんぽぽ・年長)」への1件のフィードバック

  1. みんな元気いっぱい頑張ってますねん(^_^)寒いでしね(^_^)お外は楽しいでしゅネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA