月刊誌観察(年少組)

今日は、2月の月刊誌観察をしました。カップケーキのシールを貼ったり、お話を読んだりしました。シール貼りは「どれにしようかなぁ?」と話したり、「★マークは折ってあるよ。」と教えあったりする姿も見られました(^_^)文字を上手に読める子も増え、一人ひとり楽しむことができました。月刊誌を通して季節を感じたり、「かして」「いいよ」「ありがとう」「ごめんね」などの言葉や人とのかかわりを改めて学んだりすることができました☆

DSCN1257_R DSCN1258_R DSCN1259_R DSCN1260_R DSCN1261_R DSCN1262_R DSCN1263_R DSCN1264_R DSCN1265_R DSCN1266_R DSCN1267_R DSCN1269_R DSCN1270_R DSCN1271_R DSCN1272_R DSCN1273_R DSCN1274_R DSCN1275_R DSCN1276_R DSCN1277_R DSCN1278_R DSCN1279_R DSCN1280_R DSCN1281_R DSCN1282_R DSCN1283_R DSCN1284_R

「月刊誌観察(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうに本を読んでますね(^_^)とても微笑ましいですネン(*^_^*)カワユイですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA